きみのぜんぶがだいすき

好きを好きな時に好きなだけ

一生GAY GAL宣言!!に行ってきた話〈後日+余談〉

生誕後、日常の生活に戻ってからふとぺいちゃんがお手紙で書いてくれてた「"夢"も"好き"と同じで、口に出すと笑われることもある」という旨のことばをふっと思い出して、
その時や、普段は、性別のこととか意識してなくて"キラキラのアイドル"としてみていたけど、
「好き」という感情も大きな声で言うことを憚られてきたことに「そうだった…」と改めて思った。

お手紙読んでもらってるときにそれに気づけなかったことを申し訳ないと思いつつも、私の中でぺいちゃんは(二丁魁のみんな全員)性別がどうとかじゃなくてアイドルとして大好きで、そういうバックグラウンドを忘れてしまうくらいにいつもキラキラで夢の時間をくれている存在なんだと実感しました。

それを彼らが望んでるか、そう思われることを喜ぶかはわからないけど、私の中でそうなってしまっていることに気づけて、
たくさんの好きな人たちの中でも唯一無二の好きなんだってわかったのは新しい発見だった。


改めて、ぺいにゃむにゃむさんの生誕に参加することができてとっても嬉しかった!
私は全然ライブに行けない部類のファンだけど、私の好きは本物なのでこれからも好きです。

 

 

 

余談

生誕の前物販にて意気揚々と列に並び、意気揚々と乱チェキを引いてチェキ券を買い、意気揚々とTLシャツを受けとるまでは完璧だったが、

ファッションブックの担当の方に名前を伝えたところ、リストに該当の名前がないと言われはじめて自分が入金忘れてることに気がつきました。

まじ大馬鹿やろうでした……ほんと何やってんの私……情けなさすぎてアホすぎて申し訳なさすぎてぺいちゃんには一生知られたくありません。

あわよくば、来年の生誕で『PEI2』を出していただいて、その際に『PEI』も受注生産で再販していただければ嬉しいなと思うばかりです…………

これから入金は即時済ませようと思った出来事でした。