きみのぜんぶがだいすき

好きを好きな時に好きなだけ

メンバーのこと、最初から大好きだったみたい

これも2018年4月30日に書いてたメンバーのこと。
備忘録を兼ねておいておきます。
改めて読み返して、最初から私二丁魁さんのこと大好きだったんじゃん!って思った(笑)



ミキティー本物さん
二丁目の魁カミングアウトの全曲の作詞と振り付けを手掛けているお方。
繊細でいてでも前を向きたい気持ちと背中を押してくれている気持ちにしてくれる歌詞がたくさんあります。
振り付けも、ダンスが苦手でリズム感がない私でもつい真似したくなるような楽しい振り付けが多い印象。
全てに思いがたっっぷり詰まっていて、歌詞と振り付けがストーリー性をもって繋がっているとのことですが、ご自身で作っているだけあって思い入れがすごい強くて、全ての制作エピソードがばしばし出てくる。
記憶力のおばけだと勝手に思っている。
作詞をしていていろんなことばを使っているのに、日本語にめちゃくちゃ弱い時があってとっても不思議。
ステージで歌ってる時に、ふにゃって感じの柔らかい笑顔になっちゃう瞬間がめっちゃかわいい。みてほしい。


ぺいにゃむにゃむさん
推し。
YouTubeのごあいさつ動画で「みんなを照らしまーす!って感じの明るい人ではないけど」って言っていたのをいつも思い出すけど、大きな光でぱーっと照らします、というよりは常に滲み出るあったかくて柔らかい光で照らしてくれるような笑顔がほんとにかわいい。
あんなに全力で笑えたら…と思うほど、なんかもう、笑顔になっちゃうんだろうなぁーって感じの笑顔。

レポとか見ると色んな人が書いているけど、とても優しい人。
見えないけど、心の底からまっすぐにことばを紡いでくれてるんだろうなと、わかってしまう気になるほどに優しいことばの数々に、疑いもなく全てを受け止められる。
そうかと思ったらステージ上ではめっちゃくちゃかっこいいところもあって、ぺいにゃむさんに煽られるとぞくぞくするし、このために来たんだよ~!という気持ちになる。
最後に彼氏に会った時から1キロでも体重が増えていたら会えないし、もし会うなら「ちょっと食べ過ぎちゃって…浮腫んでるけどいい?」とか言って、嫌われる可能性を全部潰してからしか会えない、って言ってたのが最高にかわいくてかわいい。


きまるモッコリさん
かわいいの塊。
きまるくんは穏やかな人だなぁって思うんだけど、一度パフォーマンスになるとキリっとしてかっこよくて、歌声も力強くてスイッチ入っちゃうのかなぁ、そこが魅力的。
きまるくんパートで好きな歌い方のところが多々ある。

きまるくんがゆっくりゆっくりお話してるのがとても好きなので、webラジオとかできまるくんの声が聞こえると嬉しいし、きまるくんのキャスの録音(配信時間が遅めなので起きていない)聞いてても、勝手に気持ちが穏やかになっていく感じがする。
きまるくんのペースにすぐ引きずり込まれる。

一人暮らしはじめたって報告した時の、おなカマさんからの心の中の心配の声が駄々漏れ、みたいな悲鳴?歓声?感嘆?の声が、いかにきまるくんがかわいいかわいいって思われてて、愛されてるかを知るのには十分すぎた。
ぺいにゃむさんが「きまちゃんかわいいね~」って猫可愛がりしてるの好き。


白鳥白鳥さん
誠実な人。美しい。
お顔立ちが大層麗しくていらっしゃる方。
髪色めっちゃ好きです。
お顔立ちに見合いすぎてビビる言葉遣いの綺麗さも好き。そして話題の拾い方まで丁寧。
何もしらなかった最初、ミキティーさんにめっちゃいじられてるからヒヤヒヤしたこともあったんだけど、ぺいにゃむさんが白鳥さんをいじったときに「白ちゃんをいじめていいのは私だけ!」って言ってて、全てを察知しました。
愛しかなかった。

白鳥さんの歌声も好き。
綺麗に伸びる声、素敵。
この間披露されたウサギと賽子さんで気づいたけど、私はミキ白の二人パートが最高に好きです。声の相性がよくて、私の好みだった!!

そしてステージでまさに白鳥のごとく舞うように踊っていらっしゃるのがとても素敵です。

特典会の時に、スタッフさんとぶつかりそうになったおなカマさんに気づいて、咄嗟に手を伸ばす姿はまさに王子様でした。きっとこうやって知らず知らずのうちに多くの人を恋に落としていくタイプの人なんだろうな……って勝手に思ってました。



特典会はメンバーみんなと絶対接触できて、みんなあったかくて楽しいです!
お話苦手だけど接触してみたい人も安心してください、メンバーがめっっっっちゃしゃべってくれます。
ひとつの話題に4人があーだこーだ言ってくれるので、その様子を見てるだけても楽しい。
いい匂いもする。