きみのぜんぶがだいすき

好きを好きな時に好きなだけ

kore:ctの笑顔コレクションツアー in 大阪に行ってきました②

もー!!おばちゃん話が長いよ!!

 

ライブの時間もそんなに長かったわけじゃないし、特典会中のメンバーと話した時間ももちろん長くなかったんたんだけど、なにせ並んでる時にメンバーのかわいい顔見すぎて記憶にかわいいkore:ctがいるんですよ~~~!だからもうちょっとメンバーのかわいさについてめちゃくちゃ好き勝手に話しますね。ありがとうございます。


ゆうるちゃんがライブ中ににこにこしてるの見てたらとってもかわい~ (U⌒▽⌒U)ってなるよー!みんなー!拳サイズしかない顔ってだけでも目を惹くのに笑顔かわいいよー!
チェキの時に伝えたら「へらへらしちゃう」って言ってたけど、全然へらへらじゃなくてベリーキュートな笑顔だった!ゆうるちゃんの笑顔コレクションしたぜぇー!!みたいなテンションになった。
ゆうるちゃんのさ、見知ったファンの人が来たときのはしゃぎ方がとってもかわいくて、それされたら好きから抜けれないやつやな?!と沼を感じました。無邪気でキャッキャしててかわいいだったなぁ……ゆうるちゃんかわいいで。


ましろちゃんね!ましろちゃんさ、実物めちゃくちゃかわいくてビビった。写メさえ勿体ない。絶対に生が一番かわいい。
ましろちゃんは万人に愛を降り注ぐタイプのアイドルだと申しましたが、誰が来てもにこにこ~って迎えてくれて、ふわふわにこにこしててなんかな…全ての毒を抜かれるタイプの沼。
ピンショでお任せで決めてたポーズ天才的にかわいくてそりゃあ好きになるわ……と思いました。盗み見てすみません。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちょっと話変わりますけど、ライブ中のコールって別にね、声が大きいからすごいとか愛されてるとかないんだけど、そうなんだけど、ましろちゃんのパートでね一際コールが大きくて、そのコール聞いてる時に笑ってるましろちゃん見てたら「愛されてるなぁ…この子がアイドルしてるうちに見られてよかったなぁ」って思った。
特典会の時にね、すっかり毒を抜かれたオタクは気を弛めてしまい「最後にアイドルしてるましろちゃんが見れてよかったです」みたいなことを口走ったわけですよ。
その後の話の流れでね、ましろちゃんに「かわいいかわいい」言うてたら、ましろちゃんが「また会いたい!」って言ってくれて、おばちゃんはときめいてしまいました。
ましろちゃんはこれから先、またどこかで活動をしてくれる可能性があるって勝手に思っちゃってたから、「かんばるね!」って言ってくれたので「見つけるね」と返したのでした。
こういうことを言うのが良いか悪いのかわからないけど、ましろちゃんにまたアイドルをする未来があるならその未来を歩むあなたにも会いたいよ!


一号ちゃんは天才的に衣装が似合うんですけど、髪色も髪型も最高でだね~~~!!
めちゃくちゃ一生懸命にダンスと歌を頑張っててね……私はどうにもこうにも、今この瞬間を生きてる青春に似たものを感じる人に"生"を感じるので、パフォーマンスをしている一号ちゃんはよかった……(語彙力)
ヤバイバーサバイバーが似合っててさぁ、もう一回見たかった…見たかったなぁ……!!CD聞きますね。
余計なお世話なこと言いますが、一号ちゃんがアイドル好きって話だったので一号ちゃんがやってみたいアイドルとしてのパフォーマンスを全力でやってる姿も見てみたいなぁ…っ!!って思いました。
レディベさんとかなんかそんな雰囲気も似合いそうだなぁって思ってたけどどうなんだろうなぁ。

 

 


ちのちゃん!!ちのちゃんはね絶対会いに行きたかったメンバーでした。会いに行きたい、というのは接触に行きたいという意味で。
雰囲気が大人っぽくて、普段はクールで淡々としている感じがするけど笑顔が可愛くて、話す声のトーンもテンポも心地よくて話すのも上手だしお酒好きで犬夜叉好きだって言ってたから(笑)、ちのちゃん気になるなぁ~って思ってた。
見た目も好き。顔かわいいんすよ。あとスタイル良い。インスタに上がる写真見る度に「おいおいいい女レベルどんどん上がるなぁ!?」ってくらいどんどん可愛くなっていって、しゃべれる日が楽しみだなぁって思ってた。

ライブ中のちのちゃんも一号ちゃんとはちょっと違うけど、一生懸命でさぁー!
なんか、ダンスがどうこうとか全然わかんないけど、メンバーによって個性あるなぁって思った。
ってか、それについては特典会の後にわかったんだけどちのちゃん左利きだったんだね……なるほど。
左利きの人は右利きの人の動きに合わせるのが難しいって、マイクを持つのも、足を一歩出すのも、腕を上げるのも難しいって言ってたアイドルがいるなぁ…って思い出した。(何もそれは言い訳でもなんでもなくて、ただ習得するまでの道のりで本人が痛感したこと、という話です)
ちのちゃんのダンス見てて感じたのはそこだったんだなぁ。動き難そうだなぁって正直思ったので。
っていうか、会いたかった割に利き手も知らなくてごめんね。一生懸命踊ってるちのちゃんが、途中メンバーと目を合わせて笑ってる顔可愛かったよ!!!!!

特典会の時さ、ちのちゃんには「犬夜叉の話したいな!」とか、「体調悪いから手短にしよ!』とか思ったりしたんだけど、
すごいナチュラルに話題を振ってくれるし、しっかり相手の目を見て、顔を覗き込んで話を聞いてくれるし、いい意味で緊張を感じさせない雰囲気で結局剥がされるまで話していた気がする。ごめんね。
んでね、顔馴染みのファンと話してる時はキャッキャしてて……その顔引き出せるファンすげぇ……とも思いました。
ましろちゃん同様に、ピンショのポーズが天才的なんすよ~~~!もぉ~~~!!ってかお任せポーズで自ら座ってポーズ取ってくれるのめっっっっちゃ最高!!となりました。ありがとうございました🙇‍♀️


今回は1期メンバーとだけチェキ撮ったんだけど、りずちゃんがさぁ一番はじっこでいまいちチェキ中の様子が見えなくて😢 ひよりちゃんは一号ちゃんの隣だったから何度か目に入ったんだけど、あの子……若いのにしっかりしてるしファンの心掴むの上手そう……
これから先、場数増えていって少し余裕が出てきたらパフォーマンス上がりそうだし、レスで初見のオタクを釣り上げる沼アイドルになりそうで末恐ろしいけど楽しみ…!となりました(言い方)


すごい語ってしまってすみません!!!
もぉ~~~~~~~後はね、曲がいいから聴いて~~~~~~!!!!笑顔コレクションめちゃくちゃかわいいねん~~~~~~!!!全部いいねんけど笑顔コレクションがね~~~~~~!!!聴いて~~~~~~~~~!!!!

 

力尽きました。
kore:ctのみなさんほんとにありがとうございました。
これからもみなさんが歌ってくれた曲を聴いて、今日のことを思い出したりする日々を送ります。
ひよりちゃんのこれからの活躍を楽しみにしているし、今後何かの形で活動を開始されるメンバーにおかれましては、その際はどうぞご一報くださいませ………(笑)

 

※2019.07.07 ちょっとだけ加筆修正しました