きみのぜんぶがだいすき

好きを好きな時に好きなだけ

20190125 品川ステラボール③

発表事もあった!
まずはワンマンの発表。
5月1日という日付だけでも、私は嬉しくなっちゃった!
2018年5月1日の渋谷O-EASTに行こうと思った時にすべてが始まったと思っているから。

日程がもしかしたら祝日かもしれないのも、ライブに行ける可能性が高くなるからそれも嬉しかった!
しかも全編バンド編成!!
ダンスどうなるんだろ?!バンドの方と絡む二丁魁さんは新鮮だろうなぁ!曲のアレンジとかもあるかな?
未知!!楽しそう!!って思ってはしゃいでしまった!

それからアルバム発売決定!
まさかもう収録して曲が出揃ってるなんてびっくりだった!いつの間に!!?だってめちゃくちゃ忙しくしてたのに??!って(笑)
余計なお世話だけど。
貪欲だから、アルバム発売をきっかけに関西にも来てくれるかもしれない!って思ったし。

アルバムの話のときに「アルバム曲を全曲披露できるのもいいよね」ってニュアンスのことをミキさんが仰った時に、
"アルバムの発売=アルバム曲全曲御披露目"
という公式が純粋に嬉しかった。
他のライブに行っていて、アルバムツアーなのにアルバム曲がセトリ落ちするのが割りと普通だと思ってたので、安心してアルバム曲全部聴ける!って気持ちでいられるのって特別だなって思った。

そして、最後に中野サンプラザ
日程が来年の1月で、正直、その時の自分の状況が全く読めないから「行けるかどうか」に関しては不安しかないけど、二丁魁さんのホールコンサートは見てみたいと思っていたので、見れる場所が出来たことに感動した!!
中野サンプラザは一度だけしか行ったことないけど、あの会場前におなカマさんがたくさん集まって、ホール中にガチゲイ口上が響くって考えると震えたの。

 

そのあと、ライブの最後の最後にアンハッピーバースデーのイントロが流れた瞬間、武道館とかアリーナみたいな大きな会場のセンステでスポットライトとキンブレの光に包まれて歌って踊ってる二丁魁さんが見えたの。

頭に未来の中野サンプラザの存在があったから余計に思ったのかもしれないけど、きっと近くの未来なんだろうなぁって思いました。