きみのぜんぶがだいすき

好きを好きな時に好きなだけ

一生GAY GAL宣言!!に行ってきた話②

その後は4人で歌う曲をメドレー形式で披露してくれた。
ライブの時みたいにノンストップで数曲歌ってくれたのもアツかった!

途中、サプライズ企画で三原色カタルシスで黄色のサイリウムを一斉に振ったところは、黄色の綺麗な海が広がってて、サイリウムの光でぺいちゃんの笑顔がもっと輝いてて黄色に包まれる、笑顔のぺいちゃんがとってもまぶしくてうるうるしてしまった。

メドレーの最後を"ウサギと賽子さん"にしたいという希望を出したぺいちゃん。
白ちゃんがその後に言ってたかもしれないけど、キネマ倶楽部の雰囲気とウサギと賽子さんがぴったりでとってもよかった!ウサギと賽子さんをウエディングの衣装で見られたのも久しぶりな気がして嬉しかった!!!

あれよあれよと本編の最後。
ぺ「最後の曲です。"自由"」
って言った瞬間、会場が(少なくとも私は)「???」ってなって、私は「どうしよう知らない曲かも…あ、あゆかな??」ってそわそわしてたんだけど、
出てきたメンバーはいつぞやの段ボール製の楽器を持って出て来て。
すごい真面目な顔で、すごいすました顔でセッティングされた椅子に座ると、突如流れる女子十二楽坊の曲に合わせて楽器演奏するから爆笑しながら好きが溢れだしてしまった。
もぉー大好き!!!

迫真の演技で演奏するメンバーめちゃくちゃ面白かった!!きまるくんがすごくオーバーに頭振りながら横笛(名前わからん)を吹くからおかしくておかしくて。
おもしろいと最高と大好きとが入り交じってすごかった。
ステージ上の真面目な顔で楽器演奏するメンバーと、爆笑しながら手拍子してるフロアの温度が違いすぎてカオスだった。
時々堪えられなくて?笑ってるぺいちゃんかわいかったなぁ。


アンコールの後に出てきたのはレオパード柄の長い裾?のドレスに身を包んだぺいちゃん。
スカートがミニで、足ほそ!スタイルがいい!かわいい!かわいい!!かわいい!!!世界で一番レオパード柄が似合う~!!!!って思いながら上手くことばにできなくて「かわいい!かわいい!!」って1人なことも忘れて口走ってた。

レオパードに愛されたゲイギャルであり、キネマ倶楽部に愛されたゲイギャル感がすごくて、なんか途中から結婚式見にきたのかと思うくらいなんかほんとかわいいが爆発してて、このドレスを着てくれたぺいちゃんも大好きだし、このドレスを生み出してくれていた方にも感謝しかなかった……

 

そこからお手紙読んでくれて、ぺいちゃんが「私がおなカマのこと好きなのみんなわかってる?(伝わってる?だったかな)」って言ってくれた時の表情も私の好きなぺいちゃんで、私もその中の1人だったらいいなぁって思いながら「いぇーい!」って言ったし拍手してた。

その後に、どうしても歌いたかった曲を歌いますって言ってくれて(このときには衣装脱いでたはず)、なんだろうって思ってたらソーラン節始まって爆笑しまくった。
女子十二楽坊だけじゃないんだ…まだあるんだ…まだ越えちゃうんだって思ったしぺいちゃんは天才だなぁってなったよ。大好きだった。

みんなで見守る感じかと思ったけど、前の方の人たちが踊っていたから、私も!!と意気揚々と掛け声しながらぺいちゃんとソーラン節踊ったの最高にカオスだった。


そこからまたメンバーが出てきてくれて、2曲歌ってくれて、終わりかと思ったらぺいちゃんがもう一曲歌うような感じを出してて、
ぺ「メンバーも知らないから、びっくりしてると思うけど…あたたかく見守ってくれたら嬉しい」ってなって、3人もざわざわしてたんだけど
ぺ「ソーラン節」
って言った瞬間爆笑だった。

暗転してミキさんが「またぁ?」って言ってたんだけど、きまるくんがしゃかりきで踊ってて、「すごーい!きまるくんソーラン節踊れるんだ~!!」って思ってみてたら、曲が進むにつれてミキさん、「え…踊るの?」みたいな感じだった白ちゃんも加わって、フラッシュモブみたいな感じでソーラン節踊る4人みてほんと最高~!!!ってなった。
ソーラン!ソーラン!って口パクしてる白ちゃんもかわいかったし、2回目のソーラン節で煽りをはじめるぺいちゃんがめちゃくちゃにかっこよかった。


ツアー中にみんなで女子十二楽坊の動画をみて担当楽器決めたり、徹夜で段ボール楽器作ったり、それをキネマ倶楽部で披露してくれたり、めちゃくちゃかわいい衣装でソーラン節やってくれたり……ほんとにとんでもないグループ好きになっちゃったなぁ…って思いました。
ありがとうございます。

また素敵な思い出を更新してもらってしまった。
また大好きをいっぱいもらってしまった。
ほっぺたの筋肉が疲れるくらいいっぱいにこにこにしてもらってしまった。
おめでとうぺいちゃん。
ありがとうぺいちゃん。
チェキの短い時間に「遠征してくれたの?」って多分言ってくれた。
何か、何言っても恩着せがましくなりそうで何も言えなかったけど、
2ショの時のか2枚目でぺいちゃんの方をみてたのは「好きだなぁ」って溢れちゃったからです。

ソロチェキのとき、一人できたとは思えないくらい大きい声で「かわいいー!!!!」って言ったのも好きが溢れたからです。
最高で最高な夜でした。
あなたに出会えて、笑う時間が増えました。ほんとにありがとう。ありがとう。ありがとう。大好き。